編集のグチです。とほほん
新規作成の最後になるMotion編集。ほぼ完成し、ディレクターに渡したら、全体的にせわしないから修正したいっていってきた。
おいおい、もともとラフなムービーを作ってこちらに渡してるのはあなたでしょ。
その流れてこちらはタイミングとる話で進めているのに、それはないでしょ。ってことは送られてきたムービーはただの流れだけってことじゃないの?
なんて、かなり頭にくる話ですが、所詮そんな仕事の進め方しかしてくれない方なので、仕方がないです。
もう一息なので、がんばります。
« Aptanaか。ほんと優柔不断な自分 | トップページ | AptanaでRails »
「Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事
- Premiere pro 2026の悲劇(2026.05.23)
- Premiere Pro、テロップ編集のタイミング(2025.10.10)
- Vrew。Final Cut Pro ユーザーはこれを使わない手はないですよ(2023.05.28)
- 動画編集の仕事、Final Cut Proでやります!(進行中)(2023.05.22)
- Adobe Bridgeは使えますよね(2019.05.06)


コメント