サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« さて、あと一本 | トップページ | Aptanaか。ほんと優柔不断な自分 »

2011/02/12

やっと半分

なんとかこの連休中に作り終えたいムービー。
やっとMotionデータが4つできました。

いつもよりペースがめちゃ悪いです。

曲にあわせる演出なので、なかなか想像できない部分があったり、キャラクターが多くてその人たちにアニメーションをつけるとやはり時間がかかります。

8つのパートの予定で現在4つ。
目標は6つだったんですけど、かなりオーバーヒート気味。

今日はちょっと無理かなぁって感じです。

« さて、あと一本 | トップページ | Aptanaか。ほんと優柔不断な自分 »

Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっと半分:

« さて、あと一本 | トップページ | Aptanaか。ほんと優柔不断な自分 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ