でましたね。Final Cut Pro X
ついに出てきました、Final Cut Pro X。64ビットアプリケーションとして。
Final Cut Studioというパッケージにはなってませんが、見た目のインターフェイスはすごーくかっこ良くなってます。
その上お値段は35000円という破格のお値段。
しかし、いままでのProjectは読み込めないそうです。これは大きなマイナスポイント。
改善を期待したいところですが、アップルが発売した時点で対応してないってことは、なにか理由があっての事だと思います。当分Final Cut Proの出番はないので、こちらのアップグレードはちょっと様子をみてみます。
« 最近ぷはぁー | トップページ | ただいまの電源容量 »
「Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事
- Premiere pro 2026の悲劇(2026.05.23)
- Premiere Pro、テロップ編集のタイミング(2025.10.10)
- Vrew。Final Cut Pro ユーザーはこれを使わない手はないですよ(2023.05.28)
- 動画編集の仕事、Final Cut Proでやります!(進行中)(2023.05.22)
- Adobe Bridgeは使えますよね(2019.05.06)


Unquestionably believe that that you said. Your favourite justification appeared to be on the web the simplest factor to be aware of. I say to you, I definitely get irked at the same time as other folks think about issues that they just don't recognize about. You controlled to hit the nail upon the highest as smartly as outlined out the entire thing without having side effect , folks can take a signal. Will likely be back to get more. Thanks
投稿: BIM Latino | 2014/06/17 17:37