サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« 追加したアプリケーション | トップページ | Lion入れちゃいました »

2011/07/20

Dockに残ったアプリケーション

クリーンインストールして、MacBookProを使っています。
で、思った変なこと。

Dockってよく起動するアプリケーションを登録してますよね。

でも自分は最近Spotlightからアプリケーションを起動させるので、Dockに登録する必要がないことに気が付きました。

そのため、Dockに残ったアプリケーションはFinderのみとなりました。

もしかして、Dockをなくしてもいいのかもしれませんが、それはまた次のお話ということで。

« 追加したアプリケーション | トップページ | Lion入れちゃいました »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Dockに残ったアプリケーション:

« 追加したアプリケーション | トップページ | Lion入れちゃいました »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ