でも、自分にはMacBookPro2006
友人が整備品のMacBookProの最新版を購入したそうです。
速い、と大変喜んでいました。
ところがそのMacBookProのOSはLIONになっていたそうです。
自分なら喜ぶとおもいますが、友人は音楽關係にマックをつかっており、作曲をしたりしているので、Lionが非常に都合がわるいそうです。
プラグインが対応されていなかったり、そもそも通常の音楽ソフトでさえもLionには対応されていなかったりという状況なのでMacBookProで本格的に稼働するまでは、まだまだ当分かかりそうです。
« Titanium と PhoneGap | トップページ | Blenderに挑戦中 »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)


コメント