Macでできなかった事。当たり前か。
どうしても仕事でWindowsに戻らなくてはいけない事がおこりました。
それは、何かというとFlashでのコンテンツ修正でした。
MacBookProにはCS6をインストールしているのですが、会社で保有しているFlashはCS5.5。
バージョンがあっていれば、Macで修正してもいいのですが、若干私の方が高い。
もし、何かあった場合の後の修正を考えると、CS6に持っていくのは問題ありと考えたので、仕方なくWindowsで修正とあいなりました。
通常業務はマックに移行しているので、メールのチェックや、返事はマック。で使っているディスプレイは共通という環境なので、ディスプレイの切替が結構面倒でした。
おおむね、終わったのでいいんですけど。まだ完璧にマック移行とはいかないですね
« sketchの使い方 | トップページ | MacBookPro 2012で使うblender »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)


コメント