Blenderのサブディビジョンサーフェイスモディファイアとマルチレゾリューションモディファイア
Blenderにはサブディビジョンサーフェイスモディファイアと、マルチレゾリューションモディファイアがあります。
どちらもメッシュの各面を分割する機能です。
マルチレゾリューションモディファイアはスカルプトモードと互換性があるそうです。
そういうことなので、ユーザーはスムーズ処理にサブディビジョンサーフェイスを使い、スカルプトモードでマルチレゾリューションモディファイアを使うそうです。
そういう使い分けが基本らしいですね。
« PhoneGapで見事にはまりました | トップページ | iPhone 5 触っちゃいました »
「3Dの世界(Blender と Shade、CINEMA 4D)」カテゴリの記事
- BlenderをMagicMouseで操作する方法(2020.01.18)
- Blneder 2.8でパーティクルのレンダリングをテストしたいだけなのに (2019.11.15)
- Blenderのモデリング&アニメーションを学ぶならYonaoshi 3Dさんの動画がオススメです(2019.07.29)
コメント