サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Blender 使いになるための今後の方針 | トップページ | Chromeが良さそうだね »

2012/09/11

iPadで動画再生すればいいんだね

mp4で動画を作成しました。社内の人、総出演のビデオなので、みんなに内容的に問題がないか確認していただかなくてはなりません。

動画をみながら、話を聞くべきだと思うので、iPadにコピーしてみるのが都合がいいわけですね。
どんなムービーでも再生できるといわれているアプリ、AVPlayerHDをインストールしているので、これを使えばiPadを持って、社員の机までいけば一緒にみながら話が聞ける訳ですね。

便利ですよ。


« Blender 使いになるための今後の方針 | トップページ | Chromeが良さそうだね »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPadで動画再生すればいいんだね:

« Blender 使いになるための今後の方針 | トップページ | Chromeが良さそうだね »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ