サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« iPad使ってるんだもんね | トップページ | そろそろMountain Lionかな »

2012/09/15

Premiere書き出しチラチラ

Premiere CS5.5を使ってムービーを作成し、YouTube用に書き出しています。
今回はキャプチャーしたデータと、カメラで撮影したデータを合わせて作品を作っています。
編集中は問題なかったのですが、YouTube用に書き出してみるとキャプチャーしたデータの上の部分のふちがチラチラしています。

書き出しの設定はPremiere標準の設定を使っていました。

おそらく書き出しに問題があるのでしょう。という事でいろいろと設定を変えて書き出してみたのですが、なかなかうまくいきません。

で、結果はフレームレートの問題でした。
オリジナルの設定は24fps。
これを29.97に変更して、書き出すと見事ちらちらはなくなりました。

そういうことかいなぁ。

って感じです。

« iPad使ってるんだもんね | トップページ | そろそろMountain Lionかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Premiere書き出しチラチラ:

« iPad使ってるんだもんね | トップページ | そろそろMountain Lionかな »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ