サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« After Effect Dynamic Linkがやっぱいいです | トップページ | 戻って参りました。iMac »

2013/01/22

まだかえってこないiMac

先週の月曜日に修理に出したiMac。
症状が再発しないようで、その後、アップルから連絡がきて、接続していたハードディスクも送る事になりました。

あ、確かに、起動しなかったときは全部を取り外して再起動はためしてなかったなぁ。
いろいろとお手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

アップルの人たちの自分の仕事に責任をもっている態度、いいですねぇ

« After Effect Dynamic Linkがやっぱいいです | トップページ | 戻って参りました。iMac »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだかえってこないiMac:

« After Effect Dynamic Linkがやっぱいいです | トップページ | 戻って参りました。iMac »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ