KIRIN 濃い味
確かにネーミングどおりの濃い味のような気がしました。
料理によってはいいのかもしれませんね。
濃い味のせいで、麦の時間が近所のスーパーでは売られていませんでした。
一時的なものかもしれませんが。

« AfterEffectでスクリプト? | トップページ | 紙の本よりiPad »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 同僚が去った日(2026.05.30)
- PowerAutomate、Windowsでの話です(2026.04.12)
- 音声の変換劇。Gemini、Claude、FFmpeg、そして、Premiere Pro(2026.04.03)
- FFmpegで音声の加工。GeminiとClaudeで試してみたよ(2026.03.28)


コメント