サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« AfterEffectでスクリプト? | トップページ | 紙の本よりiPad »

2013/03/03

KIRIN 濃い味

確かにネーミングどおりの濃い味のような気がしました。
料理によってはいいのかもしれませんね。

濃い味のせいで、麦の時間が近所のスーパーでは売られていませんでした。
一時的なものかもしれませんが。

Img_1101


« AfterEffectでスクリプト? | トップページ | 紙の本よりiPad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 濃い味:

« AfterEffectでスクリプト? | トップページ | 紙の本よりiPad »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ