かたづけ上手になりたい
自分のパソコンの中がごちゃごちゃです。
パソコンの中といっても、ケースの中身というわけではありません。
ハードディスクの中、ファイルの整理ができていないのです。
会社には全員で共有しているネットワーク上のファイル保存場所があります。美人Tさんのフォルダはきれいに整理されていました。
美しくまとめられています。「これは、ファイル探しやすそう」頭に○1などがついている点は気になりましたが、必要なフィアルがすぐに見つけられるようになっていました。
これを見習って、自分の会社のパソコンの中をきれいに整理していきたいと思います。
おそらく、今意外の人が私のハードディスクの中から必要なファイルを探すことはほとんど不可能でしょうから。
ある種のセキュリティかもしれませんが。
« 会社でMacが使えなくなると… | トップページ | 謎、Zipが解凍できない »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Windowsで2年に1回は遭遇する、ウィンドウが画面に表示されない場合の対処の仕方(2021.06.29)
- Windowsが起動できなくなりました(解決)(2020.06.21)
- Windowsが起動できなくなりました(1)(2020.06.15)
- EvernoteからGmailへコピー&ペーストで起こったこと(2018.10.06)
- YouTube Live 音声トラブルの原因(2018.05.24)
Thanks for any other magnificent post. Where else may anyone get that kind of information in such a perfect way of writing? I've a presentation subsequent week, and I'm on the search for such info.
投稿: Android Guru | 2013/06/28 06:54