Shade 3D と 3Dプリント
Shade と3Dプリントのセミナーがあったので行ってきました。
3Dプリントの世界が動き始めてる感じが伝わってきました。
合間に書店をのぞいてみると2冊ほど3Dプリントの書籍がありました。
自分で作った画面の中の作品が現実の世界に飛び出してくるっていうのは感動するでしょうね
あ、そういえば体験版もShade 3D Ver.14になってました。
« コンデジ、TZ40を買っちゃいました | トップページ | AfterEffectsのテキストプリセットを触ってみました »
« コンデジ、TZ40を買っちゃいました | トップページ | AfterEffectsのテキストプリセットを触ってみました »


コメント