サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« 口パクアニメーション、動画で作ってみました | トップページ | After Effects 集中線が作れない »

2013/09/30

Museは簡単そうで、いい感じ

Adoeb Muse CC。簡単にサイトを作る事ができる素敵なツールです。
AdobeがYouTubeで放送しているCreative Cloud 道場で、使い方を紹介していました。
それをチュートリアルにがんばってみた感想です。

HTMLを挿入っていうのが強力みたいですね。この機能のおかげでGoogle Mapを組み込んだり、YouTubeのコンテンツを表示することができます。

HTMLのコードで書き出す事もでき、Dreamweaverで読んでみたところ、ライブモードにするとちゃんと表示されていました。

どこまでできるのか挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

« 口パクアニメーション、動画で作ってみました | トップページ | After Effects 集中線が作れない »

Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Museは簡単そうで、いい感じ:

« 口パクアニメーション、動画で作ってみました | トップページ | After Effects 集中線が作れない »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ