iPhone 5s カバーをつけない!!
iPhone 5Sにはカバーを付けていました。傷つくのがいやだったのと滑り止め防止と、いままでの習慣からつい。
しかし、外す事にしました。
というのは、私の場合、電車から降りる時などにPowerボタンを押して画面を消すのですが、その時にカバーがあると押しづらいのです。
幅も広くなって持ちにくいといったマイナスの要素があるからです。
カバーなしでいってみようと思っていますが、冬の時期はもしかして、iPhoneが冷たい!!って感じるかもしれません。
ま、それもいいです。使ってみてやっぱりカバーがあったほうがよければ戻せばいいだけですから。
« iPhoneに迷惑メールが多すぎ | トップページ | 会社で使うキーボード、買おうかな、やめたっと »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)


コメント