Omni Focus、使いやすいデバイスは
Omni Focusで一番使いやすいデバイスはiPadです。
iMacで使うよりもできがいいと思います。
例えば文字のレイアウト。iMac版だと、セルの中にちゃんと収まっていません。
それから、繰り返しにしてもiPad版、iPhone版だと1日ごとの繰り返しや、曜日繰り返しなど指定もできますし、1週間後を期日にすることもワンプッシュでOKです。
など、なんだかんだでiPhone、iPad版のOmni Focusが使いやすいのですが、iPad版が一番だと思うのは画面の大きさです。
画面サイズが大きいおかげでとても見やすいです。
ということで、iPad版のOmni Forcusが一番お気に入りです。
« 会社で使うキーボード、買おうかな、やめたっと | トップページ | Webクリッパーとリーディングリスト »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)


コメント