サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« WACOMのドライバーを落としてみたよ | トップページ | PowerPointでの動画再生はWMV »

2014/01/11

Podcastで聴いてます

最近、出勤中にNHKのニュースをPodcastで聴いてます。
平日だと4回ほど配信されてきます。

朝7時のニュース、午後3時のニュース、列島リレーニュース、夜10時NHKジャーナル。

会社への行き、帰りでだいたい全部聞き終わる感じです。
Podcastだと再生速度を変更できるので今は1.5倍で聴いています。

耳からの情報収集にはとてもいいです。

« WACOMのドライバーを落としてみたよ | トップページ | PowerPointでの動画再生はWMV »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Podcastで聴いてます:

« WACOMのドライバーを落としてみたよ | トップページ | PowerPointでの動画再生はWMV »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ