現状のままで、いっちゃいます
After Effects のエクスプレッションで思ったとおりのコントロールができていませんが、みためそれなりので、このまま行っちゃいます。
3時間ほど格闘したのですが、だめでした。
とほほ
« やっちまった、やっちまった、よいよいよいよい | トップページ | illustrator こんな新機能 »
「Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事
- Premiere pro 2026の悲劇(2026.05.23)
- Premiere Pro、テロップ編集のタイミング(2025.10.10)
- Vrew。Final Cut Pro ユーザーはこれを使わない手はないですよ(2023.05.28)
- 動画編集の仕事、Final Cut Proでやります!(進行中)(2023.05.22)
- Adobe Bridgeは使えますよね(2019.05.06)


コメント