会社にはWireless keyboardを持っていきました
会社ではWindowsとMacBook Proを使うためにELECOMのTK-FBP044BKを使う事にしていましたが、結局WIndowsで使うキーボードをいままで使っていた物に戻したついでにMacBookPro用には自宅からApple のWireless Keyboardを持っていって使う事にしました。
キータッチのパチパチ音は妙に軽快で好きだったのですが、Option とCommandの位置が反対なのがやはりしっくりこず、純正のキーボードを使う事にしました。
で自宅はiMacG5用に使っていたApple 純正wiredタイプのフルキーボードを使う事にしました。
いろいろこの環境でためしてみて、また考えてみる事にします。
目下のところフルキーボードのカーソルの位置がいままでと違うことがなかなか違和感を醸し出してくれてますけどね。
« HDCAM テープなるもの | トップページ | Wacom タブレット + マウスよりも »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)


Hi all, here every one is sharing such experience, so it's pleasant to read this web site, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
投稿: League Of Legends | 2014/08/01 11:57