iPhone、パケット
あまり、iPhoneのパケットって使ってないつもりだったので、スマ放題に変えてみました。
5G上限のコース。
でも、最近はなんだかんだ動画を見る時間が増えた感じ。
メールや、ニュースアプリに動画が張っているのでつい、クリックしてしまいます。
そんな感じで使っていると最近使いすぎ?
気になって、通信チェッカーを使って測定してみると、今月の使用量は2.2Gほど。
今が15日なので、今月は5G内には収まりそうです。
今月は、普通にiPhoneを使って様子をみてみようと思います。
« Deamweaverを学ぶにはまずこのサイトから | トップページ | ひさびさQuickTImeを起動してみたら… »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)
« Deamweaverを学ぶにはまずこのサイトから | トップページ | ひさびさQuickTImeを起動してみたら… »


コメント