サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« ひさびさQuickTImeを起動してみたら… | トップページ | 着信音をダウンロードしてみた »

2014/07/20

オーディオメーター、落ちてませんか?

編集した映像データの音量を調べたくて探しました。
まずはMacで。

良さげなのがあったのですが、VSTやAUに対応したプラグインみたい。ちょっとわからず、iTunesのプラグインがあったので、そちらをダウンロード

プラグインとして認識されオーディオデータの時はただしくメータとして反応していましたが、動画を再生させる時にはその機能は生きませんでした。

で、結局MacでのオーディオメータはあきらめWIndowsで動作するメータを見つけました。

いいです。いいです。狙い通り。いい感じで表示してくれてます。
残念ですが、Windows版でがんばりたいと思います。


« ひさびさQuickTImeを起動してみたら… | トップページ | 着信音をダウンロードしてみた »

Mac での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オーディオメーター、落ちてませんか?:

« ひさびさQuickTImeを起動してみたら… | トップページ | 着信音をダウンロードしてみた »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ