オーディオメーター、落ちてませんか?
編集した映像データの音量を調べたくて探しました。
まずはMacで。
良さげなのがあったのですが、VSTやAUに対応したプラグインみたい。ちょっとわからず、iTunesのプラグインがあったので、そちらをダウンロード
プラグインとして認識されオーディオデータの時はただしくメータとして反応していましたが、動画を再生させる時にはその機能は生きませんでした。
で、結局MacでのオーディオメータはあきらめWIndowsで動作するメータを見つけました。
いいです。いいです。狙い通り。いい感じで表示してくれてます。
残念ですが、Windows版でがんばりたいと思います。
« ひさびさQuickTImeを起動してみたら… | トップページ | 着信音をダウンロードしてみた »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)


コメント