Mervericsの使い方を変えてみた
Mervericsを使っていますが、アプリケーションを立ち上げるのに時間がかかっているような気がします。
おそらくメモリー管理上なにか細工していからだと思います。
でも、立ち上がりが遅いのが気になってきたので、アプリケーションをあまり終了させない方向でMervericsを使ってみる事にしました。
重いソフト(Premiere や After Effects など) を使わない場合はかなりいい感じだと思います。
« Blender Plateにテクスチャーを貼ってみます | トップページ | MacBookProからHDMI出力 »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)
« Blender Plateにテクスチャーを貼ってみます | トップページ | MacBookProからHDMI出力 »


コメント