そろそろiPad解約でしょうか
最近、電車の中でも使うようになってきたiPad 3rd。
2年4ヶ月ほど使っています。
運悪く、二年縛りの2週目に突入しております。
ですが、ここにきて毎月通信料を払うのがもったいなくなってきました。
5千なにがしの金額を毎月払っていますが、それなら、データ通信用の端末をつけた方が安い気がするのです。
e-mobileやWIMAXなど。そちらなら月々2千円ほどお得なので、2年間で考えるとお得。
で、なおかつ他の端末にも使えるのならもっとお得。
という考えのもとデータ通信への乗り換えを考えております。
候補はb-mobileの端末
どうでしょうかねぇ。
今月中にはiPadを解約へと持っていきたいのですけどね。
« Evernote 文字数カウントが素敵 | トップページ | iPadを使って電車の中でテキストを一生懸命入力してみました。 »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)
« Evernote 文字数カウントが素敵 | トップページ | iPadを使って電車の中でテキストを一生懸命入力してみました。 »


コメント