サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Lumix やっと見つけたオフの仕方 | トップページ | Photoshop 画面を傾けられるんだね »

2014/10/08

iPhone ぐるぐる

iPhoneのステータスバーのなかでくるくる回っています。

見るたびに回っています。

何かと通信しているのかと思いあまり気にしていなかったのですが、最近電池の消耗も激しい気がしていたので、そのムダな通信を止めたいと思い、対策してみました。
といってもiPhoneを再起動するだけなんですけどね。

でもそのおかげでステーテスバーないでのぐるぐるはしなくなりました。

かといって電池の持ちはあまり変わらない気がします。

« Lumix やっと見つけたオフの仕方 | トップページ | Photoshop 画面を傾けられるんだね »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPhone ぐるぐる:

« Lumix やっと見つけたオフの仕方 | トップページ | Photoshop 画面を傾けられるんだね »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ