動画キャプチャーはBandicamがいいかも
MacBookPro + Bandicam で動画をキャプチャーしました。
snapz Pro と違って保存に時間がかからない点は最高です。
もともとWebで配信しているコンテンツをキャプチャーするので、Windows用のソフトBandicamが使えるのですがMac上のキャプチャーとなるとBandicamは使えません。
いっそのことquicktimeで画面サイズなどを固定して取れる方法を探ったほうがいいのかもしれませんね。
« 建設現場ってかっこいいよね | トップページ | VMWare 5.0 のパフォーマンスを改善 »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)

