サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« OSX 特殊記号 | トップページ | SRS-X1 ワイヤード接続 »

2014/11/07

iPad カバーを外しました

いつも使っているiPad 3rd。

購入した時からBelkinのカバーをつけていました。布製なので、だんだんと汚れも落ちなくなり、色んな所がほころび始めました。

なので、このたび、そのカバーはいさぎよく捨てました。

カバーなし状態でiPadを使い始めました。
いいところは格段に薄くなったところですが、乱暴に机に上などにおくのはちょっと心配なところもあります。

自分のiPadは今のiPadなどからみるととても処理速度など遅いのですが、自分にとって不満はありません。
欲しいと思うiPadがでるまでは大切に使わなくてはと思うので、カバーはつけた方がいい気がしてきました。

近々、カバーを見にいってこようと思います。

« OSX 特殊記号 | トップページ | SRS-X1 ワイヤード接続 »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPad カバーを外しました:

« OSX 特殊記号 | トップページ | SRS-X1 ワイヤード接続 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ