iPad カバーを外しました
いつも使っているiPad 3rd。
購入した時からBelkinのカバーをつけていました。布製なので、だんだんと汚れも落ちなくなり、色んな所がほころび始めました。
なので、このたび、そのカバーはいさぎよく捨てました。
カバーなし状態でiPadを使い始めました。
いいところは格段に薄くなったところですが、乱暴に机に上などにおくのはちょっと心配なところもあります。
自分のiPadは今のiPadなどからみるととても処理速度など遅いのですが、自分にとって不満はありません。
欲しいと思うiPadがでるまでは大切に使わなくてはと思うので、カバーはつけた方がいい気がしてきました。
近々、カバーを見にいってこようと思います。
« OSX 特殊記号 | トップページ | SRS-X1 ワイヤード接続 »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)

