梱包したMacBookPro、開梱の危機
2014年11月13日、MacBookProを荷造りして送り出しました。
梱包しほっとしているとなんと普段はあり得ない仕事を頼まれました。
InDesignのデータからロゴを引っ張りだす仕事。
私のWindowsに入っているInDesignはCS5.5。
届いてデータはCS6。
MacならCC2014が入っているので、いけたかもしれませんが、Macは梱包して宅配便の引き取りを待つのみとなっているのいまさら開ける事はできません。
その旨担当者につたえると、紙にプリントアウトしたデータをもらいました。
でみてみると、ロゴという感じではなく、普通のフォントを使った単なるタイトルでした。
おう、よかったよかった。
これならWindowsでも問題なく似た者はつくれるぜ!って感じです。
いやぁほんとよかった。
« MacBookPro と出張 | トップページ | iUSBport2で、充電中 »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)

