Adobe Drawもいいけれど
Adobe Drawというアプリがあります。
ペンのハネなどの感じがすごく素敵でスケッチなどしているととても楽しくなるソフトです。
まるで、自分の画力があがったような錯覚をおぼえるソフトウェアです。
ですが、文字を書いたり、アイデアをメモするにはちょっと向いていない気がします。
反応が悪いのです。そもそもドロー系のツールなので、わたしのiPadでは力が足りないのかもしれません。
そんな会議のメモにはやはりBamboo Paperではないかと思います。
でもその2つのアプリのタッグは強力だと思います。
« そういえば試してないけど | トップページ | iMacのカレンダーの設定を変えてみた »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)

