サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« そういえば試してないけど | トップページ | iMacのカレンダーの設定を変えてみた »

2014/12/26

Adobe Drawもいいけれど

Adobe Drawというアプリがあります。

ペンのハネなどの感じがすごく素敵でスケッチなどしているととても楽しくなるソフトです。
まるで、自分の画力があがったような錯覚をおぼえるソフトウェアです。

ですが、文字を書いたり、アイデアをメモするにはちょっと向いていない気がします。
反応が悪いのです。そもそもドロー系のツールなので、わたしのiPadでは力が足りないのかもしれません。

そんな会議のメモにはやはりBamboo Paperではないかと思います。
でもその2つのアプリのタッグは強力だと思います。

« そういえば試してないけど | トップページ | iMacのカレンダーの設定を変えてみた »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Drawもいいけれど:

« そういえば試してないけど | トップページ | iMacのカレンダーの設定を変えてみた »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ