Photoshop使うならアクションつかわにゃね
PSDからJpeg変換して書き出すファイルが数個ありました。
Web用に保存を使ってもいいのですが、せっかくPhotoshopにはアクションという機能があるので、つかわなくっちゃです。
自動で記録してくれるので、一つのファイルに対して一度実行し摘録しておけばあたは再生を押すだけです。
一気にそのアクションを使う事もできるし、ひとつひとつアクションを実行することもありです。
便利ですよね
« iPad:落書き用のアプリ | トップページ | 鉄塔 »
「Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事
- Premiere pro 2026の悲劇(2026.05.23)
- Premiere Pro、テロップ編集のタイミング(2025.10.10)
- Vrew。Final Cut Pro ユーザーはこれを使わない手はないですよ(2023.05.28)
- 動画編集の仕事、Final Cut Proでやります!(進行中)(2023.05.22)
- Adobe Bridgeは使えますよね(2019.05.06)

