たのもしいぜ、まっちゃん。iPhone 4への思い
会社の後輩のまっちゃん。
ぼろぼろのiPhone 4を使っています。
そのぼろぼろ度は半端ではなく。そうですね、例えるなら、日焼けして皮が剥けた背中ぐらいな感じです。
そのまっちゃんが、今日一緒に帰宅している時に言ったことは、「自分が使っているiPhone、あと10年ぐらいは使いたいです。それってすごくないですか?」
確かにそこまで使えていればすごい。
人間と違ってなおらない日焼け状態のiPhone。機械部品が、スケルトンではなくむき出しなiPhone。
それをあと10年も使うつもりだったとは。
電池の心配をしていましtが、それよりも電波環境がどうなるかの方が、機種変更へ進行をすすめるような気がしました。
でも、応援するよ。まっちゃん。がんばって
« Excel SUMIF関数 | トップページ | Excel COUNTIF関数 »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)

