サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« 動画のPodcast。使えますよね | トップページ | 今日、ちょっと電車で遠出します »

2015/01/09

OneDriveに軽くした動画を置いてみた

以前動画をOneDriveに置いた記事を書きました。
その時は動画のビットレートが高いのが原因で再生できないのかも、と思い、今度はビットレートを1Mbpsにしてみました。いままでのが2Mbps。
で、自宅のWifi環境でためしてみましたが、結果はそれほど変わらずでした。
1分ぐらいまで順調に再生されますが、その後映像はとまり、音声のみながれる状態となりました。

OneDriveを使って動画を見る事は今のところ、無理そうです。

« 動画のPodcast。使えますよね | トップページ | 今日、ちょっと電車で遠出します »

Mac での出来事」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OneDriveに軽くした動画を置いてみた:

« 動画のPodcast。使えますよね | トップページ | 今日、ちょっと電車で遠出します »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ