サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« OneDriveに軽くした動画を置いてみた | トップページ | 持っててよかった »

2015/01/10

今日、ちょっと電車で遠出します

今日は、知り合いのお見舞いに片道3時間ぐらいかけて千葉県、電車の旅に行きます。

自宅の引っ越しの予定もあり、その下見もかねてのお見舞いですので、途中寄り道をする形になりますが、ざっと時間を計算してみたところ3時間ほど。

交通費は会社までの適期代をのぞくと紆余曲折状態の経路で1892円となっています。
帰りはストレートに帰ってくるので、時間は1時間ほど、運賃は1206円です。

普段使わない経路なので、まったくどの路線がどことつながるのかわからず、千葉県の路線図をさがして、おおよその経路のあたりをつけて駅スパートで時間、金額をしらべてみました。

その結果が上記の用意になるのですが、その移動時間も楽しみたいので、カメラ、iPad、iPhoneは必需品です。ですがなにかと心配なのはバッテリーです。そこで、iUSBPort。本来の使い方とは違いますが、モバイルバッテリーとして活躍してもらおうと思います。

さて、無事に到着できるのか心配ですが、そろそろ、出発したいと思います。
いってきまーす

おっと、ケーブル、ケーブル。

« OneDriveに軽くした動画を置いてみた | トップページ | 持っててよかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日、ちょっと電車で遠出します:

« OneDriveに軽くした動画を置いてみた | トップページ | 持っててよかった »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ