4K Displayでも意外と安いものです。
LG UltraFine 4K Displayが期間限定で52300円で販売されています。
4Kだけで調べてみると、もっと安い製品もあるのですが、USB-Cをつなぐだけっていうのはまだこのモニターだけなのかもしれません。でも、画面は21.5インチっていうのちょっと寂しい気がします。せめて27インチサイズが欲しいところです。
しかし、今の私のMacBookProには接続できないので、無用の長物ですけどね。
« Apple Mouseはまだ売ってるんだね | トップページ | Minidrone こちらも安いけど… »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)

