サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« 3Dソフト、最強はBlender(自分比) | トップページ | Character Animatorマイク感度は重要 »

2016/12/08

SierraとEl Capitanのメモリー管理

会社にはMacBookProがあります。OSはSierra。自宅にはiMacがあります。OSはEl Capitan。

以前、El CapitanとWindows 10 のメモリ管理の仕方について気になったことがありましたが、会社のSierraとEl Capitanにもメモリの管理方法が違うような気がしました。

El Capitanはメモリの解放タイミングが遅いのか長いのかそんな感じなのですが、Sierraはかなりメモリーを早く解放してくれているような感じです。

どちらでもMacBooster を使っていてそのメモリクリーンの表示を見て思ったのですけど。
iMacもSierraに変えてみないと本当のところはわからないかもしれませんね。

MacBookProでSierraを使ってみても特に問題はないし、そろそろEl CapitanからSierraへ変えてもいいかもしれません。

« 3Dソフト、最強はBlender(自分比) | トップページ | Character Animatorマイク感度は重要 »

Mac での出来事」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SierraとEl Capitanのメモリー管理:

« 3Dソフト、最強はBlender(自分比) | トップページ | Character Animatorマイク感度は重要 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ