新規Finderウィンドウと新規フォルダ
新規Finderウィンドウを開くにはCommand + N。
新規フォルダを作るにはCommand + Shift + N。
これを知ってると快適です。
« Macでファイル名を変更する | トップページ | 日曜日の出勤 »
「Macの使い方」カテゴリの記事
- 2026年5月12日。Magic Trackpad 3を買いました。(2026.05.15)
- ターミナルで、SSDの健康状態を調べてみたけど・・・(2026.05.03)
- 音声コントロールを使ってみるよ(2025.03.05)

