Macでファイル名を変更する
Macのファイル名の変更はWindowsと違ってファイルを選んで、enter か returnです。
ファイルを開く場合は Command + O。
そこが一番Windowsと違和感がある点ですよね
« 最近のオーディオの楽しみ方 | トップページ | 新規Finderウィンドウと新規フォルダ »
「Macの使い方」カテゴリの記事
- 2026年5月12日。Magic Trackpad 3を買いました。(2026.05.15)
- ターミナルで、SSDの健康状態を調べてみたけど・・・(2026.05.03)
- 音声コントロールを使ってみるよ(2025.03.05)

