グラフィックをメモりたいときはSketchを使おう
Sketchというアプリがあります。Evernote用のグラフィックツールという位置付けだと思います。
キャプチャーした画像に矢印を書いてコメントを入れたり、手書きでメモを書いたりできる使ってみると非常に使いやすいソフトウェアです。
グラフィックでアイデアを残しておきたいときにはついBambooなどEvernoteと関係ないアプリを使っていましたが、Evernoteがお気に入りなので、その相棒のSketchを使うことにします。


下部の項目から描くを選んだ画面です。
« Amazon レビューを書いたのに | トップページ | 営業なら売ってこい »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)

