サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Amazon レビューを書いたのに | トップページ | 営業なら売ってこい »

2017/02/14

グラフィックをメモりたいときはSketchを使おう

Sketchというアプリがあります。Evernote用のグラフィックツールという位置付けだと思います。

キャプチャーした画像に矢印を書いてコメントを入れたり、手書きでメモを書いたりできる使ってみると非常に使いやすいソフトウェアです。

グラフィックでアイデアを残しておきたいときにはついBambooなどEvernoteと関係ないアプリを使っていましたが、Evernoteがお気に入りなので、その相棒のSketchを使うことにします。

Img_0087nf


Img_0088nf

下部の項目から描くを選んだ画面です。

« Amazon レビューを書いたのに | トップページ | 営業なら売ってこい »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グラフィックをメモりたいときはSketchを使おう:

« Amazon レビューを書いたのに | トップページ | 営業なら売ってこい »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ