iPad Evernoteだと表を作れない?
知ってる人は知っていたのでしょうが、iPad版のEvernoteで表を作ることができません。
修正はできるのですが、新規に作成はできないのです。
(今使っているバージョンは8.1)
ならMacで表のテンプレートを作っておいて、複製して使えばいいんじゃない?
ナイスなアイデアだと思ったのですが、Mac版と違ってテンプレートの複製もできないし、表の追加、削除もできないのです。
すみません。ノートの複製はできました。ここにありました。

なので、とりあえず表作成の機能が搭載されるまではノートの複製でしのぐことにします。
ちなみにNumbersやPagesで表を作って、コピーする方法を試してみましたが、セルの中身しかコピーされず、枠線はありませんでした。
« もう、いじめないでよ。Windows 10 さん | トップページ | 仲良くいこうね。Windows 10 »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)

