Creative Cloud ついにやめてしまいました
ついにAdobe Creative Cloudの更新をやめました。
ほとんど一年に一度頼まれた映像編集とDVD作製しか使っていないからです。
1ヶ月の金額は上がりますが、使う月だけメンバーになるほうが得であることに今更気がついたのです。
会社ではまだ契約しているので必要な時は、そちらを使うことにします。
なんだか寂しいけど、無駄だからこれでよかったのだと思います。
色々別のツールを探してみたいと思います。
« iPhoneで使っていたアプリがわからない時の探し方 | トップページ | 会社のPhotoshopが起動しませんでした »
「Final Cut Studio と Creative Cloud」カテゴリの記事
- Premiere pro 2026の悲劇(2026.05.23)
- Premiere Pro、テロップ編集のタイミング(2025.10.10)
- Vrew。Final Cut Pro ユーザーはこれを使わない手はないですよ(2023.05.28)
- 動画編集の仕事、Final Cut Proでやります!(進行中)(2023.05.22)
- Adobe Bridgeは使えますよね(2019.05.06)
« iPhoneで使っていたアプリがわからない時の探し方 | トップページ | 会社のPhotoshopが起動しませんでした »

