サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

It's a sony

  • ソニーストア
  • It's a Sony
    ソニーストア

« またまたやってしまいました。Jabraの洗濯 | トップページ | Unreal Engine 4のバージョンを落としてみたけれど »

2017/07/23

Affinity Designerで水玉作り

Affinity Desingerで水玉を作ってみました。
まずは縦の水玉を作ります。適当にシェイプの丸を配置して、全てのシェイプを選んで、配置をクリック。

20170723_121606nf

「水平方向に揃えるの左揃えを選びます」そして「垂直方向に等間隔に配置します」で均等に配置します。

一つのブロックができたところで、これをグループ化。
20170723_121607nf

20170723_121936nf


そして、右にブロックを二つほど配置して、また「水平方向に等間隔に配置します」

20170723_122005nf

これでできた水玉をブロックにすると、

20170723_122054nf

全体にレイヤーエフェクトを使えて、色などを自由に変更することができます。

20170723_122116nf

« またまたやってしまいました。Jabraの洗濯 | トップページ | Unreal Engine 4のバージョンを落としてみたけれど »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Affinity Designerで水玉作り:

« またまたやってしまいました。Jabraの洗濯 | トップページ | Unreal Engine 4のバージョンを落としてみたけれど »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ