また来るね。秋田のみなさん
いよいよ、明日は千葉に帰ります。
時折晴れ間が見える秋田で、川の周りを散策。
ちょうど夕日が沈みかけておりました。
秋田の皆様、色々お世話になりました。
また、来ますね。

« お得に購入できたSDカードの使い方 | トップページ | Google Mapsの到着時間 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 同僚が去った日(2026.05.30)
- PowerAutomate、Windowsでの話です(2026.04.12)
- 音声の変換劇。Gemini、Claude、FFmpeg、そして、Premiere Pro(2026.04.03)
- FFmpegで音声の加工。GeminiとClaudeで試してみたよ(2026.03.28)

