HIgh Sierraのダウンロード日は。
File Systemが変わることによって、ファイルのコピーがべらぼうに早くなるHigh Sierra。
Safariも新しくなるし。
一応私のiMac(Late 2009)はギリギリ、High Sierraをインストールできるようです。
High SierraはSierraが動作しているMacなら大丈夫らしいです。
そのHigh Sierraは2017年9月26日にダウンロードできるようです。
日本のAppleのホームページに書いてあるってことはそのまま9月26日ってことなのかな。
楽しみー
« 一人作業はMac派 | トップページ | iPhone電池が寿命かな?って思ってたんだけど。 »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)

