買い物の履歴がわかるってすごいよね
買い物の履歴がわかるってすごいですよね。
自分が使っているAmazonのことなんですけどね。今年何を買ったか、ちゃんと使ってるのか、本当に必要だったのか、何年間使えたのかなど、履歴を見ると改めて色々なことがわかり、そして考えます。
そこに落とし穴もあって、つい再度購入ボタンを押したりしそうになるのですけどね。
いやぁ、すごいです。
« iPhone アプリGreen Snap | トップページ | 「あるくと」アプリが楽しい »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 同僚が去った日(2026.05.30)
- PowerAutomate、Windowsでの話です(2026.04.12)
- 音声の変換劇。Gemini、Claude、FFmpeg、そして、Premiere Pro(2026.04.03)
- FFmpegで音声の加工。GeminiとClaudeで試してみたよ(2026.03.28)

