釣り人がいる方が好きです
亀山ダムに面する湖です。
釣り人がいます。
これをPixelmatorを使って消します。
二つの写真を比べてどちらが好きですか?
私は人がいる方が好きです。アクセントがあると思います。
そもそも色の鮮やかさがないのは残念ですけどね。


« カチカチ言い始めました | トップページ | iPadアプリ、Playground »
「カメラとビデオカメラ」カテゴリの記事
- マクロレンズじゃダメなの?(2025.03.16)
- SONY HANDYCAM AX45Aを会社で購入。バッテリーの満充電がカギ(2025.03.13)
- SONY ZVE10Ⅱの使い方(2025.03.23)
- Lumix LX100が戻ってきました(2022.07.16)
- Panasonic Lumix LX100のレンズクリーニング代金は・・・(2022.07.10)

