Affinity Designerで集中線
Affinity Designerで集中線を作って見ました。


赤い集中線はラインを使った集中線。回転角度がちょっと変になってしまっていますが、こんな感じになります。
緑の集中線はシェイプにある、二重星型を使って作りました。
こちらの方が先に延びるうちに徐々に細くなっています。
こちらを作るのにもそれほど時間はかかりません。15分もあれば作ることができます。
« Affinity Designer:Command + 移動で複製できるんですけど | トップページ | メモリ増やして改善されるかな? »
「Affinity DesignerとAffinity Photo とPixelmator」カテゴリの記事
- 落書き用のアプリ、変更します!(2026.01.16)
- Affinity Photo 2 for iPad、まずはこのジェスチャー(2025.03.30)
- Affinity Photo V2の基礎を学ぶ(2025.03.21)
- Pixelmator Proで激変(2024.11.16)
« Affinity Designer:Command + 移動で複製できるんですけど | トップページ | メモリ増やして改善されるかな? »

