サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Affinity Designer:Command + 移動で複製できるんですけど | トップページ | メモリ増やして改善されるかな? »

2018/03/10

Affinity Designerで集中線

Affinity Designerで集中線を作って見ました。

Photo


Photo_2

赤い集中線はラインを使った集中線。回転角度がちょっと変になってしまっていますが、こんな感じになります。

緑の集中線はシェイプにある、二重星型を使って作りました。
こちらの方が先に延びるうちに徐々に細くなっています。

こちらを作るのにもそれほど時間はかかりません。15分もあれば作ることができます。


« Affinity Designer:Command + 移動で複製できるんですけど | トップページ | メモリ増やして改善されるかな? »

Affinity DesignerとAffinity Photo とPixelmator」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Affinity Designerで集中線:

« Affinity Designer:Command + 移動で複製できるんですけど | トップページ | メモリ増やして改善されるかな? »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ