Lumix TZ40をクリーニングの後
Lumix TZ40のクリーニングをしてもらいました。
その後、初めて撮った写真がこれ。

ひと仕事終わって会社に戻る最中にみた光景。
ビルに夕日が反射して美しかったです。
奥のビルの縦線が綺麗に出ている気がします。

全体的に写真がシャープな気がします。気のせいかもしれませんけど。
« またでた。「お使いのシステムは3件のウィルスに感染しています」 | トップページ | WhatSizeでフォルダ容量を調べる »
« またでた。「お使いのシステムは3件のウィルスに感染しています」 | トップページ | WhatSizeでフォルダ容量を調べる »

