なぜ、MacBookのCMなの
最近テレビでAppleのノートパソコンのCMを目にします。
サイトの動画ではMacBookやMacBook Proを使うフォトグラファーやエンジニア、ミュージシャンが登場しています。おお、かっこいいって思えるCMですが、なぜ、いまMacBookたちなのでしょうか?
売り上げが低迷している?新しいMacBookを発表できなかったからテコ入れ?
謎です。
そのTVCMの動画が配信されました。(メールでの通知が届いたは2018年6月28日でした)
Macの向こうから
このCM、Macを使って何かやりたくなる、モチベーションを上げてくれるいい動画ではありますけどね。
« もう少しipadを使う方法 | トップページ | 同僚がiPadを買います »
「Mac での出来事」カテゴリの記事
- Niftyからメールが届いた。その内容は・・・(2025.06.14)
- 停電でiMacの再起動にてんてこまいした話(2023.11.06)
- OpenLegacy Patcherで、0.6.5にアップデートしたんだけどね(2023.05.18)
- 失敗して気がついた、今更なmacOS「写真」のコピーの話(2023.04.05)

