サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« プリントアウトした時の画像が素晴らしい | トップページ | iPad 使うようになってきました »

2018/07/20

iCloud もあったのでした

iCloudはiPhoneのバックアップと思い込んでいました。
なのでクラウドドライブは、googleドライブかOne driveかDropboxを使っていましたが、iPadにデータを渡す時にiCloudを使えばいいと気がつきました。

デフォルトでの容量なので5ギガしかありませんが、何かの時には使えそうです。
そういえばiPadを購入する予定だだった知り合いはiCloud 50ギガを申し込んで使っているようです。iTunesでのバックアップができなかったからという理由で。
バックアップよりストレージとして月額130円はアリかもしれませんね。

« プリントアウトした時の画像が素晴らしい | トップページ | iPad 使うようになってきました »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iCloud もあったのでした:

« プリントアウトした時の画像が素晴らしい | トップページ | iPad 使うようになってきました »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ