Evernoteのダークモードがかっこいい
Evernoteがダークモードになって、かっこいいです。
MojaveとiOS 10.3以上で、EvernoteのバージョンはMacが7.6、iPad、iPhoneだと8.17です。
もともとEvernoteは色がごちゃごちゃしていないので、ダークモードにしてもスッキリしていて、かっこいいです。
Mojaveでないとダークモードにならないので、iMac late 2009では Evernoteを7.6に変更しても今までどおり、ライトモード(白)の画面のままです。
同じバージョンなのに、OSが違うと見た目が違うというのは不思議な気がしますが、iMacではダークモードが使えないのは仕方がないですね。
iPadのEvernoteをダークモードで使うと見やすくなりました。

« Mojaveのいいところを一つ見つけました | トップページ | Animate CC 、検索できないのは最大の欠点じゃないですか »
「iPhoneとiPad」カテゴリの記事
- iPad miniのバッテリー健康度を調べてみた(2026.06.05)
- おもしろい!iPhoneでショートカット作成(2026.02.11)
- Notablility、からメモへ(2025.10.20)
- iPad miniで使うペン。コツコツうるさくないですか?(2025.08.24)
- iPhone、充電が終わらない(2025.05.11)
« Mojaveのいいところを一つ見つけました | トップページ | Animate CC 、検索できないのは最大の欠点じゃないですか »

