サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« Mojaveのいいところを一つ見つけました | トップページ | Animate CC 、検索できないのは最大の欠点じゃないですか »

2018/11/25

Evernoteのダークモードがかっこいい

Evernoteがダークモードになって、かっこいいです。
MojaveとiOS 10.3以上で、EvernoteのバージョンはMacが7.6、iPad、iPhoneだと8.17です。

もともとEvernoteは色がごちゃごちゃしていないので、ダークモードにしてもスッキリしていて、かっこいいです。

Mojaveでないとダークモードにならないので、iMac late 2009では Evernoteを7.6に変更しても今までどおり、ライトモード(白)の画面のままです。
同じバージョンなのに、OSが違うと見た目が違うというのは不思議な気がしますが、iMacではダークモードが使えないのは仕方がないですね。

iPadのEvernoteをダークモードで使うと見やすくなりました。

_001nf


« Mojaveのいいところを一つ見つけました | トップページ | Animate CC 、検索できないのは最大の欠点じゃないですか »

iPhoneとiPad」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Evernoteのダークモードがかっこいい:

« Mojaveのいいところを一つ見つけました | トップページ | Animate CC 、検索できないのは最大の欠点じゃないですか »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ