サントリー

  • サントリーウエルネスオンライン

DMM.COM

  • DMM

SECOND HAND(セカハン)

« AWSに払っている無駄なお金をカット | トップページ | iPhoneのモバイルデータを節約しなくっちゃ »

2020/02/09

メトポに登録、通勤が楽しい

Img_5043

 

会社の仲間にメトポのことを教えてもらいまいした。

メトポとは東京メトロの時差出勤を促すためのサービス。

私の場合は西船橋の東西線の改札を9時から10時の間に通過すると10ポイントもらえます。

普通に通勤しているだけで、10ポイントもらえるのは美味しいと思いません?

早速登録し、いざ出勤。ところがいつもの電車に乗れず、西船橋について改札を通過したのは10時1分。

やってしまいました。間に合いませんでした。

面白い企画なので、頑張ってポイントをもらいたいと思います。

ちなみに教えてくれた仲間は、1500ポイントほど溜まっています。ウラヤマシイ〜

 

« AWSに払っている無駄なお金をカット | トップページ | iPhoneのモバイルデータを節約しなくっちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

無料ブログはココログ